2011年3月1日火曜日

Vehicle



↑この車はCOOLでした。Masai Maraにて。
はじめてみた、トラック以外のこんな大きな車。

大雨が降って、道が川状態になったとしてもこれなら大丈夫!!!!
こんな車でMasai Maraでサファリしてみたい。
象が近くに来ても怖くないよね。



さて、話は変わりますが、今日はいやなニュースが。

ナクルに向かう途中、対向車トラックが完全に、道路の真ん中を走ってきて、車にぶつかってクラッシュ。。。。

けが人はなかったのですが、恐ろしい。
トン単位のトラックが突っ込んでくるわけですよね。

こちらの車の運転マナー。もっとよくならないのでしょうか?


ほぼ毎日、街のどこかで、交通事故の車を見ているので、本当に怖くなります。

明日は我が身と忘れず、運転には最新の注意しないと。

0 件のコメント: