2011年3月15日火曜日

RAINING

昨日の夜、ナイロビに久々の雨が。
ありがたい雨でしたが、短かった。

もっと雨降っても良い季節なのに。
雨、やって来ないね~~~~。

雨季に入ったと思わせるような、大雨がちょっと前まで続いてたのに。。。

また、このまましばらく雨が降らないと、水不足になっちゃうよね。


でも、
今、世界で起きている、紛争、災害などを考えると、私は平和に生かされていることに感謝しないと。

相方、Mudiは、今、出張中で、ナイロビにはいないのですが、
出張先から、日本の地震のニュースを聞いて、電話来ました。
絶句状態。Very sorryとしか、言葉が出ないよ。。。。って感じでした。


I pray for Poeple in Sendai,Miyagi,Iwate/Japan and people live in Libia!
Be safe and be peace!

0 件のコメント: