2011年3月31日木曜日

Business Trip/出張

昨日の朝早く、
相方ちゃん、出張行っちゃった。
ケニアの北部に位置する、ガリッサってとこ。とても気温が暑い地域になります。
ラクダがその辺で家畜とされている。
超水が無いので、川から、ポンプで水を引き上げているみたいです。それを、周りの住民にも開放してるらしい。
ブッシュの中での仕事。
従業員16名ほどで、特殊機材車と格闘しながら、頑張ってる。


彼が出張前日に、私、ワガママな態度でプチ喧嘩。
ちょっと、彼に対しての思いやりが無さ過ぎた、と反省。
もっと、優しくしてあげないと駄目だな。
基本、私、厳しい目で、物事見てしまうクセがあるので(仕事病だな)、相手の気持ちを考えなさ過ぎることがある。
仕事しながら、買い物、家事の毎日に疲れだすと、相方ちゃんに、ストレスを向けてしまう。
あ~~~、こんなんじゃ、あかんよね。

0 件のコメント: