2011年3月25日金曜日

停電多すぎ

なんか、今日は、てんでんと思ったら、復旧。
復旧したと思ったら、また停電。


この繰り返しなんですが???????

その都度、コンピューターが落ちるんですが。。。。。。。

まともに、メールすら書けない。。。。。。

雨が続くと、このように、停電おきやすいよね。

雨がなくても、断水とともに停電。



このイライラがなくなる生活を送るには、お金をかけるしかない、このケニアの国の仕組み。

エネルギーは、国民へ平等に流れるわけではなく、お金をかけた人しか、確保できないのか?


しかし、真剣に個人ジェネレーター必要かも。
日本のように普通の生活を送るには、日本でで生活送る以上に、お金かかるかも、実は、ケニアって。

最近、家賃の値上がり、物価、食べ物の値上がり、オイルの値上がり。。。。。。。
ん~~~~~、結構大変。

0 件のコメント: