2011年3月28日月曜日

だんだん、日本での食事が恋しくなってきた。

あ~~~~、毎日限られた食材で作る食事に飽きてきた。
外食しても、満足させてくれるとこりは、もはや、無く。。。。。

日本での、グルメ天国が恋しい。

あ~~~~~、おいしい食事をとりたい。

ケニアでの、日本食レストランもどこもたいしたことないし。。。。。



最近、日本からケニアに遊びに来た友人にお願いして、日本のマヨとお好み約ソース、鰹節を手に入れたので、家で、お子にも焼き、サラダなどを楽しめるようになりました。
日本のマヨネーズは最高やね。
お好みソースも。

ありがとう、お友達。





日本で、グルメと買い物を楽しみたい!!!

1 件のコメント:

ブリッジ さんのコメント...

私もおいしいもの食べたい。でも、ナイロビのマーケットにカツオ?ツナ?のような魚が売ってるらしいよ。市場なので少々安いらしいよ。